web完結!モビットなら電話連絡・郵送物なしで借りれます!

どうにもならないときに、どうにかしてくれキャッシング

 キャッシングサービスが、一番必要になる場面はやはり突発的な出費の場面です。計画的にお金の管理をしていても冠婚葬祭や突然の出張による費用の立て替え、どんなにうまくやろうとしてもどうにもならない場面があります。そんなときキャッシングサービスが助けとなる場合があります。

 特に立て替えた出張費などは月末になれば確実に会社から、支払われるものですからキャッシングサービスによって借り入れた金額をそのまま返すことが出来ます。キャッシングサービスなどというと、少し暗いイメージや、よくないイメージを持っている人もいるかもしれません。しかし、いざというときに計画的に利用するならばこれほど心強いサービスはありません。
 冠婚葬祭や会社からの出張命令に対して、今は金欠でいけません、という社会人として少し恥ずかしい答えを言わずに済むことを考えれば、そんな場面でキャシングサービスという選択肢を持っておくことは決して間違いではないでしょう。

キャッシングサービスを利用するとき

私は昔からキャッシングサービスを利用しています。

自分なりに計画的に利用していますので、返済はきちんと行えています。キャッシングサービスは考えて利用すればとても便利なサービスだと思います。
私が利用するときは、急な出費があるときがほとんどですが、先日利用したのは彼女の誕生日でプレゼントを購入したときです。
実は、彼女の誕生日を忘れてしまっていて、給料日前ということもあり急遽利用しました。
以前から彼女が欲しがっていた時計だったのですが、その金額が15万円という金額もあり貯金では少し足りませんでした。
借りたお金は20万円だったので、次の給料日には完済できるという計画で借りました。
私は自分の給料を超える金額は借りないようにしています。

ペット可のマンションに住み続けるためキャッシングを利用しました

私は今ペット可のマンションに住んでいます。都内なので、ペット可のマンションは家賃がとても高く、普通の会社員の私にとって家賃の額が高すぎます。しかし、昔から犬を飼うことが夢だったのです。

私の月給のうち半分近くは家賃で無くなってしまいます。普段はそれでも何とかやっていけるのですが、困るのがそのマンションの更新の時期です。更新料が家賃の1ヵ月分必要になるので、その時期はとても金欠になってしまいます。
そんな時に利用したのがキャッシングです。近くにある消費者金融でキャッシングを利用しお金を借りました。更新の時期だけならキャッシングを利用しても大丈夫だと考えたのです。
更新料分のお金を借りて、無事に契約更新を済ませることが出来ました。ペットとの生活を維持することが出来たのでとても嬉しいです。

2014/09/16 15:27:16 |

最近のキャッシングは怖くなくなりました。

 私がキャッシングしたいときは、突然お金が必要になっても自分でそのお金を用意することが無理な時です。

そして家族や親戚などの身内にお金を借りられない場合は、最後の手段としてキャッシングという方法を選ぶと思います。
これまでまだ1度もキャッシングをしたことがない私ですが、昔キャッシングというと怖いイメージが強かったので利用しませんでしたが、最近のキャッシングは怖いというイメージが好きなくなったので今だったら何かあった時に利用すると思います。
もしかしたら身内にお金を借りるよりも、思い切ってキャッシングした方が気が楽なのかもしれません。
ただしキャッシングしている姿を知り合いなどに見られるのは、今でも変わらずに抵抗があります。

 

出産費用はどこへ行ったの?

 キャッシングするのは、後にも先にもこれ1度きりにしたいと思った出来事がありました。

出産予定日を数日後に控えていたので、夫にそろそろ病院に払うお金を用意してきて欲しいとお願いしました。するとなんだか歯切れの悪い返事。
まさかとは思いましたが、問い詰めたところ、ずっと貯めていた出産の為の貯金を使い果たしたとのこと。そんなありえないことって、、、。
ここまで来て、出産費用がありませんでしたでは、済まされない。夫のメンツもあるので、お互いの親になんて借りれないし、残された手段はキャッシングのみ。
とりあえず会社から出産一時金が入れば、返済できるからと夫にお願いしました。そして、無事出産。バタバタの出産でしたね。あれから夫には一切通帳を持たせないことにしました。 
借りやすい 消費者金融